ぱげ十夜

~としくん日記~

としのり日記(神崎与五郎東下り閉幕編)

2010-05-31 18:06:07 | Weblog
昨日をもちまして、神崎与五郎東下り、無事に終えることができました。

沢山のお客様、支えて頂いたATPの皆様、スタッフの皆様、本当に有り難うございました!!


てなんでね、The打ち上げ。

飲んだ呑んだ!
これでもかっ!て位のみました。
でもね、記憶は無くさずにしっかりと。

ニャーニャーいいながら、約4時間飲み続けてブンガブンガと帰宅。

ああ、当分あまり呑まなくても大丈夫な感じ。
でもね、朝起きても二日酔いは無し。

神様がねご褒美くれました。
てなんで今日も飲みます。

てへ。

まだまだ今年は公演ありますので、楽しみにお待ち下さい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まゆ)
2010-05-31 22:54:23
お疲れ様でした。お芝居中あんなに飲んでるのに、まだ飲めるんですね~・・ってアルコールが入ってないから無駄にお腹張ってるだけ?!12月までちょっと寂しいですが、しっかり働いていっぱい観にいけるよう頑張りまっす!疲れが残りませんように・・・。(私はちょっとはりきったら一日で疲れがとれましぇ~ん)
ありがとうございました! (としのり)
2010-06-08 13:52:39
 遅いコメント返し失礼おば・・・。
一週間たって次の公演のため徐々にシフトチェンジしてます。
その前に溜め込んだ疲労やらがドカンと出てきてさあ大変。
やっぱね、20代とは違いますわ・・・。
メンテナンスしながら、いざ次回公演へ!!

ご来場ありがとうございました!!

コメントを投稿