ぱげ十夜

~としくん日記~

としのり日記

2009-04-28 16:13:23 | Weblog
明日から世間はゴールデンウイーク。すでにゴールデンな方々もいたりですな。

バイト(コンビニ)してると、観光地なのに夜は閑散としています。

ためてる?ゴールデンウイークにむけて、エネルギーためてる?みたいなオーラがそこかしこでみられます。

こんな仕事なせいか、ここ数年ゴールデンな数日を過ごした記憶がないなぁ…。

てか、毎日がゴールデンウイークみたいなもんなんですけどね。

海外に行かれる方、豚インフルエンザには気をつけて楽しんできて下さい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (えみ)
2009-04-29 12:24:14
ブログは2年くらい前から読んでますが、コメントでは初めましてです
いつも夏さんとトシさんの出演される舞台に行っては、面会の時などに夏さんの隣でヘラヘラしてる(笑)えみです
はまゆう会館も行きましたよ☆
トシさんカッコ良かったです
GWスタートしましたね、ショップ店員の私にもGWは関係なく逆に忙しいと思います
次の舞台も夏さんと観に行きますので頑張ってくださいね夏さんには大分だ~~いぶ負けますが(笑)微力ながら応援してます
返信する
忍法コメント返し! (としのり)
2009-04-30 20:47:44
いえいえこちらこそ遠くまでありがとうございました!

楽しんでもらえてなによりです!!

2年経つのだなとしみじみです…。
なかなか書く時が少なかったりするので、更新心掛けます!!

あと時々書いてる突拍子もないことは、ほぼ酩酊してるときに書いてるので気にしないでください!情緒不安定なわけではありません。酒が、酒が書かせているのです!!
また劇場で遊んでくださいね!!

返信する

コメントを投稿