ぱげ十夜

~としくん日記~

としのり日記

2009-06-18 07:42:40 | Weblog
やあやあ、今日から劇場入り!とは言っても旅のための予行練習みたいな感じです。

協力頂いた、美浜文化ホール様、ありがとうございます。

体力的にいけるかなぁ、とちと不安。

最近座りっぱなしなもんで、自持ちの腰痛が再発と、お腹まわりが非常にメタボな感じになってきました。

危機を感じて、家で無駄な腹筋をしたため、筋肉痛で目覚めるとゆうなんとも最悪な朝を迎えました。

とりあえず怪我だけはないように行ってきます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の (キン)
2009-06-19 23:02:01
芝居を期待してます。旅公演や、明日の美浜は観る事が出来ませんが、新宿での雄姿を期待してます。
頑張って下さい
返信する

コメントを投稿