ぱげ十夜

~としくん日記~

としのり日記(観劇編)

2011-12-12 19:56:59 | Weblog
ふひー。

観劇してまいりました。

やっぱね、劇場っていいでやんすね。

3本のオリジナルのオムニバスでしたが、中々面白い。


そのうち一本が日本昔話なやつでして、でもホンワカしているわけではありません。
扉座の作品で「お伽の棺」てのがあるのですが、それによく似ていてまして。

はい。大好きなんす。
ヘビーなやつが。


また出さしてくれないかな…。


「はちきれパンダ」の皆さん、お疲れ様でした。
打ち上がってください!

僕は昨日打ち上げ過ぎたんで、今日は休みます…。

明日は元旦に向けての稽古を…頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿