ぱげ十夜

~としくん日記~

タカハ劇団稽古中

2014-07-06 19:12:38 | Weblog
とは言っても今日はお休み、自分のシーンは半分程。

セリフ覚えの悪さに苦悩しながらですがじょじょにユックリと作り上げています。
こんなん久々。
外部公演行きますと、駄目だしの嵐。
ここ違いますよーってんな話ですよ簡単に言うと。
普段どんなに勝手か、目の覚める思いです。

今日はバイト明けなのもあり、ちょいとゆっくりしよーなんて思ったら外では太鼓が鳴り響く。

そうなのね。あすは七夕なのね。

なんで太鼓かはわからないけど、そとは賑やかでござんしたよ。

日焼け指令を遂行するためうーろうろ。
いいですな、日本の風物詩、七夕。

浴衣のお姉様達が増えることもなんとも喜ばしい。

ふむふむ。

と、機と思い出す。
洗濯機の修理。
最近調子が悪く、ネットで調べても型が古過ぎて載っていないとゆう、現状。

とにかく今日は排水口の掃除をしてみると、決めておったのですわ。

浴衣の天国から、ヘドロの地獄。

猫はご飯をせがんでくるわどうしたらいいの?

手と足合わせて四本しかないのよ。私。

いや、四本もあるなありがてぇ。

中腰約一時間。LEDと、パイプユニッシュと割り箸と。

格闘しましたわ。

一日終わってまうがな。

あー、また頭を抱えんように台本読まないと…。

猫に餌もあげな。
おねだりひどい。

ゴメン、猫がまとわりつき過ぎて文書も書きづらいのでここで。

あ、今月来月は劇団員外部公演ラッシュです。

皆様チェックしてたもれ!
もちろん、タカハ劇団、よろしくお願い申し上げます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿