ぱげ十夜

~としくん日記~

としのり日記

2009-04-25 13:44:06 | Weblog
無事に横須賀公演終了しました。

最後まで変化し続ける舞台で、緊張感や笑顔、涙の絶えない一日一日を経験させていただきました。本当に貴重な日々でした。

九州、岡山、横須賀のお客様、そして嘉島座長に感謝いたします!



そしてそして、次なる舞台に本格的に突入!

はよ追い付かないと…。

お酒を控えていきます。今回は。
なおかつ劇団公演「百鬼丸」も後に迫ってきています。

泡、吹きかけてます。
かに座なもんで。

てなんで5月に客演する「はちきれパンダ」の公演スケジュールです。
以下

はち切れパンダ

「モノクロな姉」

5月14日

19時

15日 14時
19時
16日 14時
19時
17日 13時
17時


場所
新宿シアターブラッツ
(厚生年金会館斜め向かい)

です。


チケットは、受付置きになりますが、こちらでもご用意できます。

お時間ありましたら是非遊びに来て下さい!


でも、飲みたい時もあるよねぇ…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-26 00:50:04
セクシーなサービスショットですね~?
横須賀公演お疲れ様でした!遠かったけどホントに行ってよかったです。
大衆演劇って初めてでしたがお客さんとか含めて、色んな意味で楽しかったです♪貴重な体験でした…

張ち切れパンダのチケットお願いしてもいんですかっ?
こちらもすぐですねぇ。
私もかに座ですよ☆いろいろぶった切っちゃって下さい(^O^)/チョキチョキと。
返信する
忍法コメント返し (としのり)
2009-04-26 15:37:06
わざわざ遠く横須賀までありがとうございました!

ね、リボンくるくる棒をくるくる刀でずばずば、でしょ!
楽しんでもらえればうれしいです!

客いじりと馴れないこともやりましたが、いやはやお恥ずかしい限りです…。

5月チケットもコメントに書き込んでいただければ取ります!そりゃもうずばずばとります!

自由席なんですが、一応日にち、枚数がわかるとうれしいです。

楽しみにしていてください!
返信する
感謝 (とうたろう)
2009-04-26 23:45:53
楽しい
時間を
ありがとうございました
初めての
お仕事でしたが
出逢いに感謝です

私の
パッ ダッ サッ
にお応え下さり
楽しかったです。

またお逢いできます
こと楽しみに。
返信する
忍法コメント返し! (としのり)
2009-04-28 00:34:44
今回、本当にありがとうございました!

結構いつダメだしがあるかビクビクしてました。
受け入れてもらったり(勝手にやりましたが)、一緒に笑顔で話をしたり、心からの物を沢山頂けたことに感謝です!


また今回だけではなく、ご一緒して面白い物を作り上げていきたいと思います。

座長の芸に惚れ、沢山のお客様に見て頂いたことを本当に感謝します!

また遊んでください!!
返信する

コメントを投稿