ぱげ十夜

~としくん日記~

としのり日記(ハード編)

2011-12-19 08:05:31 | Weblog
うへへ。
まだまだハードデイが続きます。

ワークショップもあるんでやんすが、今週はトラオもあるんでございます。

新規参戦の犬飼氏はわずかな稽古ながら、すでに2回の通し稽古をしております。

早いっす。驚く程。

技術系な物もクリアしている分、驚き倍増です。


今回は今一度しっかりと物語を見直し、再発見が目標ですな。


そうそう、上土井君の海外土産の楽器も増えました。
旅先でもトラオの事を気にしているとはうれしい反面、せっかくの海外は楽しめたのか心配になりますな…。


ちなみにこの楽器、現地で1個40円位のものらしいんですが、日本で買うと桁が2つ上がります。


そいで上土井君の体も2割増しで大きくなってます。

謎です。


まま、厚木に向かいます。

うへぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿