ぱげ十夜

~としくん日記~

かけおち!無事に終幕!

2016-02-14 18:36:02 | Weblog
かけおち、無事に千秋楽を終えました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
パンパンの客席の中、ムンムンの熱気。

もー楽屋の鏡は終演後曇ってなにも見えなくなっておりました。
舞台上と客席の熱気がおこす一つの奇跡でした。

マックス80人の小屋人立ったのも久しぶりなのですが、この小ささだからこその豊かさがあると、改めて思いました。

キャスト、スタッフの皆様、お客様、そして劇場へ感謝です!


これでねー、旅回りとかできたらいいなー!なんて毎日つぶやいていこうと思います。


その公演買います!なんて方がいらっしゃいましたら、9project まで、お手紙を、

との事でしたー!
行きたいねー、旅回り!


次は扉座に戻りまして!六月に!座高円寺1にて!
詳細は、扉座ホームページまでアクセスをば!


いろんなワクワクが止まりません!

本当に!ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿