ぱげ十夜

~としくん日記~

としのり日記(やっぱね編)

2011-02-24 00:04:26 | Weblog
やっぱりハードですね。舞台とは。

やや混乱気味ですが、あれに比べたら!みたいな経験があるもんで、以外とゆる~りとさせて頂いてます。

去年、今年と、ラブラブラブでは鉄拳制裁な事があったのですが、なんとか大人でね!


菩薩モードに早くも移行(高確)。
甘デジ並の当たり安さなんで、制御せねば…。


なな~んて袖待機。
面白いな~と思ったんですが、舞台でやってるシーンの役者と同じく、袖中で泣いてたりする子がいるんですわ。

場当たりで号泣!

大丈夫くわぁっ!!
貴様っ!!



これって凄い事で、想像、信頼、尊敬、そして愛がないと出来ないのよね…。

人に想う心の持つメンバーが集まったのだなと。

貴重です。

お祭り騒ぎもいいけれど、単純にそうじゃなく人に想う、伝える、繋げる。

わっしょい!

これって中々経験できないですんよ!



チケットは後土曜日の夜ステージしか残ってないみたいです。
今一度、この「リボンの騎士」見逃す事なきよう、今週末に一考を!!


青春っていいよね〓


多分お客様全員が、いろんなことを思い出して笑えて、泣いて、愛せる舞台だと思います。


ホントに愛に溢れた舞台です。構えないで、ゆっくり自分の心を溶かしに来て下さい!


誉め過ぎかしらん?


いやいや、嫉妬です。
まじ、才能ギブミー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hrtk)
2011-02-24 23:43:59
菩薩モード……(笑)  まだ、高確継続中ですか~???
返信する

コメントを投稿