街金オヤジの日記

貸付けの時の気分、取立て・追込み
そんな日常業務?を書いていきたいと思います。

博打中毒こそなんとかしろ~

2007年07月28日 17時49分47秒 | Weblog
逮捕の75歳父、借金苦の知人に殺害依頼

容疑者は否認していますが
でも、で我が息子を殺しちゃう(正確には殺害の依頼)
何があったのか判らんが、殺意に至る何かがあったのでしょう。

請け負った奴は、博打中毒、
博打がしたい! 博打がしたい! 博打がしたい!
金が欲しい・・・・金が欲しい・・・・金が欲しい・・・・
そんな時に、息子に保険が掛けてあるから殺してくれたら
1千万円あげる。(σ´∀`)σ 1千万円ゲッツ!!
もう、なにも考えずに受けたのでしょう。 d((゜с_,゜))Ok牧場!!
貸金規制するよりも、賭け事を規制した方が良いんじゃない?

私が年少の時に、近所のバーさんがこう言ったのを思い出しました。

1.女遊びは、モノがたたなければもう終わり。 

2.酒は、体が悪くなれば受け付けない。

3.博打は、死ぬまでついて回る、度が過ぎれば破滅する。

マッタクそのとうりですね。(先人はいい事言ったもんだ)
ここまで中毒になれば治療不可能です。