街金オヤジの日記

貸付けの時の気分、取立て・追込み
そんな日常業務?を書いていきたいと思います。

出来もしないのに格好つけるなよ・・・・

2008年02月02日 01時20分15秒 | Weblog
忙しくて更新をさぼりました。ヾ(゜д゜;) スッ、スマソ
債務整理に介入した司法書士とも和解条件が
1月末の一括返済なのですが入金がございません。
どうせこんな事だろうと思っていました。
さてと、追い込み・追い込み デ━━☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆ ━━ス!!!
今回介入した司法書士は立て替えてでも決済するので
債務名義を取るのは、勘弁してくれと泣きついてきました。
でも、約定は約定です。
月曜日に入金がなければ簡裁行きです。
有ったとしても利息を請求します。
当然の権利です。
だから、行使させていただきます。
県庁に言うなら言えよ・・・
こちらも、やれる事はすべてやってやるから・・・・・
刺し違えてでもケジメは取るからな。
ナニが街の法律家じゃ~
笑わせるな・・・
約定も守れない法律家?クズだな・・・
いやクズ以下だな・・・ミギヨシd(´Д`_)三(_´Д`)bヒダリヨシ q(´∀`)イッテヨシ


アクセス解析