街金オヤジの日記

貸付けの時の気分、取立て・追込み
そんな日常業務?を書いていきたいと思います。

金融庁のお役人さんよ周知徹底させろよな。

2007年11月28日 13時49分11秒 | Weblog
来月に貸金業法が第2段階に施行されます。
困った事に現在借入している人は知らん。
申込者に至っては貸金業法が施行された事すら知らん。
おい!金融庁のお役人さん・・周知徹底させろよ。 (怒・`Д´・)σ!
第一に多重債務者は、情報を自分で遮断してる。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

昨年の最高裁判決その後の愚法の影響で日本全国の貸金業者が
貸し渋り・貸し剥がしの体制に入っている。
一番影響を受けているのは誰?真面目な利用者でしょう。
貸せば貸したで悪者で、貸さなくなれば貸さないで悪者?
ええ加減にしろ~ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
貸さないと県庁に苦情を言う。
タ・ワ・ケか?
借りれないのは自分自身がよ~く解っているだろ?
自分の事を棚に上げて一丁前な事をぬかすな~
( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!