パチャママ的あぐりびと通信

茨城県石岡市、有機生産・飯田農園の妻(焼き物屋)が現場からお届けする日々雑多有機的考察。

イラストエッセイ風マンガ!あぐりびとノート8

2011年09月29日 | 日々パチャ
さわやかな秋晴れ。
今日はめでたいコージさんのおたんじょびなのです~!

それでは、昨日の続きです~!

つづく。
(この話、以前の記事にも出てきましたよねえ・・・笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいぞ (あまんぞ)
2011-09-30 13:00:06
おーい!!ジーコさん、おめでとう!オルゴールでお祝いしましたか???「本づくり」は昔からご趣味だったとは!!あの素敵な手作り感は何かあるとは思ってました。そいで・・・出版社からの連絡!!??ってつづきはどうなったの?連絡してくださいっ。しかし偉いぞ。このブログ。メルアドが見つからないよ~。
あやっち! (かなこ)
2011-10-01 10:45:52
遠く南米から見てくれてるんだね!
アマゾン屋さんのがんばってるブログに刺激を受けてるよ!
こちらも楽しみに拝見しているよ!

手作りの「本づくり」を趣味だと思ったことはなかったんだけど、
何気なくやってしまう、思い返せばそういえば子どものころからやってたなあ、
ってそんな感じで気づいたの(笑)

またこちらからメールします!

コメントを投稿