パチャママ的あぐりびと通信

茨城県石岡市、有機生産・飯田農園の妻(焼き物屋)が現場からお届けする日々雑多有機的考察。

実写版とうきちろう劇場(ひとり3役)

2012年09月29日 | 日々パチャ
ある寒い晩のことでした・・・

父一人、娘一人の住む山小屋に
トントンとノックの音が響いたのです・・・

<旅の若者>
「すみません、旅のものです・・・
 今夜一晩泊めてはもらえませんか・・・」



<むすめ>
「あら・・・こんな吹雪の中を・・・」
(なんてさびしげなまなざしかしら・・・)
「おとうさま、
この方を泊めて差し上げても・・・」



<父>

「んあ~!!?
 ま、てきとーにやんなさい!
 おとーさん、ちょっと二日酔いでね・・・むにゃむにゃ」(笑)




・・・続く。

いや、続かない(笑)

そしてくだらない(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オガチャピン)
2012-10-03 09:25:26
娘役のときの目が、イイネ!!
返信する
ははは(笑) (かなこ)
2012-10-08 08:12:38
こんなところにコメントがっ(笑)
あの写真から、「娘役」って概念をなんの抵抗もなく
受け入れてしまう感性がすばらしい(笑)
返信する

コメントを投稿