pacamon ブログ係

【公式】 pacamon.com #マルシェル出品者

明日から土用。

2022-04-16 20:30:00 | 農産物

今日はちょっとだけルバーブ出荷しました❗今年初ですよ✨😊


健康お野菜の代表、定番のケールも🎵


菊芋(種用)は芽が出ていますから即定植OK🍀種用里芋の石川早生もご用意しましたー。


コキアのほうきも追加。スタッフさん力作の新しい棚で、より見やすくなりました✨


気づくと園主がエンジン井戸ポンプを修理してました。「始動しない工進のSEV-25FはAmazonで売ってる4サイクル汎用キャブに交換で簡単になおる」とのこと…ん?😒

まあ、井戸ポンプ…と農機具を修理できる人間が1人いると便利という話です❗


くろちゃん通信。土用の期間中は畑の土を動かしたらいけないの、にゃ😽





コメントを投稿