Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

6日の練習風景

2013-07-06 | 練習






6日は、パパ鈴木が久々に練習にご参加いただきました。慣れないジャズのオーケストラとも、嫌な顔一つも見せずお付き合いいただきました。深く感謝せねばですね。パパ鈴木さんは天性の感覚で、終盤には裏に音を合わせていただきました。ありがたいですね♪トロンボーンが四本揃い踏み。重厚感のあるサウンドになりました。私の新調トランペット『KING2055エンゲージ』も、みなさんに試し吹きしていただき、縁起が良くなった気がしました。あとは、リズムセッションですね。お近くにドラムかキーボードのできる方がいたら、是非ご勧誘くださいますようお願いします。来週、再来週とイベントです。頑張ってラストスパートしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。