Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

七夕の練習風景

2013-07-07 | 練習









七夕祭り。。。そんなことは俺たちには無関係といった勢いで、練習が午後目一杯ありました。とにかく、何度も何度も、今度演奏する五曲を練習しました。今日は遠藤さんのあたたかいご配慮でドラムもありました。断然、クオリティの高い練習となりましたね。写真は、上田さんに撮ってもらいました。深く感謝申し上げます!さて泣いても笑っても来週、再来週はコンサートです。ふんどしをしめなおして取りかかる気持ちで臨みましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。