Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

カーべさんやうつわちゃんの自己犠牲精神に感謝

2016-03-25 | バラエティ
Cannonball's Bossa Nova
Cannonball
Blue Note Records



カーべさんがジャジーボサノヴァの名曲中の名曲、ブルーボッサの譜面をご提供くださいました。本当に感謝しかないですね。うつわちゃんといい、カーべさんといい、自己犠牲の精神かつオープンハートでポートナインを支えてくれる演奏者に深く感謝せねばですね。なにはともあれ、ブルーボッサ、かっこいい曲なんでいつかブリブリっと吹けたらいいですね!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたい (Max)
2016-03-28 22:08:16
One for all, all for one

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。