Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

井上泰雅先生のプライベートレッスン

2012-12-22 | 練習













トランペットリーダーの山形さんと成田は、井上先生のプライベートレッスンを受講してきました。4期生の御厚意で、彼らのプライベートレッスンを一緒に受講した形式となっております。井上先生は、これまでみなとジャズ講座を多岐にわたって支援し、みなとジャズ講座の「アームストロング」とも呼ぶべき偉大な存在です。指導内容も、単なる技術でだけではなく、その裏にある工学的考え方や、理論的な枠組みをも示してくれる素晴らしい内容でした。次回は、1月27日9時~12時、港区立男女平等参画センターリーブラの3階の学習室で開催します。費用は、人数によって前後しますが、だいたい2千円くらいになる予定です。トランペットやトロンボーンパートの方は、ぜひとも奮ってご参加ください!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基本が大切ですよね!! (Tp松原)
2012-12-25 21:54:35
とても良い指導を頂けたんですね(^-^ゞ
次回の予定は全体練習日と重なってますか??
私も日程が合えば勉強させて頂きたいです(^-^)
Unknown (成田)
2012-12-25 22:27:14
練習が重ならないよう、年明け、バンマスにお願いしてみましょう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。