Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

19日の練習風景

2013-01-20 | 練習















19日は、新橋ばるーんにて練習を実施しました。久しぶりに、トランペットのミキティ登場。なんと、山形リーダーのあたたかい(?)お声がけがあったようです。久しぶりの再会に、みな喜びました。他方で私は大幅に遅刻してしまい、練習は後半しか参加できませんでした。久々にホワイトクリスマスを演奏しましたが、みなイメージをけっこう忘れていました。「二週間に一回くらいは、これまで覚えた曲は練習しておいたほうが忘れなくていいのではないか・・・」と皆で話し合いました。なにはともあれ、今後とも『伝統と革新』をモットーに、これまでの持ちネタはさらにうまく、新しいネタもどんどんと練習するといった感じでがんばっていきましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。