Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

17日の練習風景

2013-03-17 | 練習


















17日の練習風景は、上記写真のとおりです。ナイチンゲール・バークレイ、オール・ザ・シングス・ユー・アー、聖者の行進を中心に吉田洋輔先生ご指導をいただきました。バリトンとテナーが不在だったこともあり、少々低音が寂しくもありました。ご指導内容の詳細は、麻生さんから別途メールで送ってもらえるようです。少々お待ちください。なお恥ずかしながら私は、写真のとおりパッヘルさんに運指記号のご指導をいただいております。本当に感謝しております(汗)。同様に、多くのみなさんが期待されている一件ですが、4月以降の赤坂のBb無料ライブ後、パッヘルさんの『音楽理論講座』を蘭苑にて企画しようと思っています。なんとか実現できるといいですね!合掌!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。