Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

17日練習後の飲み会

2013-03-17 | 懇親会



17日の練習後は、白金高輪のサイゼリヤで飲み倒しました。写真以外には、上田さんと東野さんがいらしゃっておりました。飲み会の際に書いたメモ張を振り返りますと、吉田先生が「譜面はイチイチ見るものじゃない。確認するためのものだ」といった箴言をおっしゃていたようです。譜面を見ずに吹けない私は、言葉がムネに突き刺さったのでした。しかし、お酒も進み、他にもいろんな話が繰り広げられましたが、飲みすぎて忘れてしまいました~。八百万の神々よ、われの無能なトランペット能力をお救いたまえ!南無阿弥陀仏。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。