掌蹠膿疱症とたたかう”たかが皮膚科医” in 愛媛

変わり者と後ろ指を差されながらも、掌蹠膿疱症とひたすらとりくむ元北海道地域医療従事臨床研究者のひとりごと。

伊予鉄道 横河原駅

2012-05-08 05:15:24 | Casval@Dohgo-spaのひとりごと。

愛媛大学医学部の近くに伊予鉄道横河原線の終着駅”横河原駅”があります。

すばらしい建築物でありながら未だ現役というところに感激しました。ちなみにこの時入線していた二両編成の700系車両は、マニアならばすぐにわかる京王帝都5000系のお下がり。年式も私の一歳年上ということで、伊予鉄ファンになってしまいました。自分も”こいつらに負けないように現役で現場でがんばろう!”という気持ちにさせてくれます。もしこの駅舎の改築話がでたら、絶対に反対運動に署名したいと思います。

そのうち、伊予鉄道市内線の写真ものせようかな。。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーーー (どさんこ1)
2012-05-08 12:26:01
瓦の屋根の駅舎だ!!
さすが内地・・・・(^^;

返信する

コメントを投稿