二人で一緒に書くブログ

はじめたばっかり☆

モラタメ:有機ブルーアガベシロップ+無添加ドライフルーツ

2012年04月24日 | moratame

今回のタメセルは、ブルーアガベシロップです。

テキーラと同じ竜舌蘭100%...これだけで興味津々。
しかも癖がなくて、GI値が低くて、有機で、カロリーオフ
夏に向けての緊急ダイエットにぴったりですー

作るべきはゼリー
でもコーヒーに合わせたい...ので、ヨーグルトムースに
確かに癖がないので、いろんなもの使えます
料理にも問題なしですねー
でもかなーりぺったり甘いので、量には気を付けないと
単価は高めだけど、便利です。

ドライフルーツは、もともと大好き
中でもアプリコットは、子供の頃からのお気に入りですー
この有機のは、かなり美味しい
半分の耳みたいなのが多いのに、丸ごと干してあります。
その分しっとりしてて、ステキ
ほかの商品も食べてみたいなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿