ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

369のメトシエラ

2012年10月06日 | ももp^0^qの日記
今日は、お友達とアイシネマに映画を見に行きました

『369のメトシエラ』
上映後舞台挨拶もあるということで行ってきたのですが



これがまた・・・
良かった~

何がよかったって・・・

皆さん色々とご意見がさまざまありましたが・・・
私は・・・

とりあえず・・・
400年孤独を絶えることはできません・・・
400年待てません・・・

何の為に生きているのか・・・
何故生きているのか・・・
その事に向き合って解決しないといけないような・・・
時間ってあるけれど・・・タイミングってあるよね・・・

『セツ』さん・・・
会えてよかったね・・・

『宝在心』宝は心の中に有る・・・
いま私はココにいる・・・
私たちは今を生きています、
今を大切に生きて行こうね

舞台挨拶も楽しかった~
監督が男三人兄弟で
長男と次男が兄弟監督
三男が道具をやセットを用意する人らしく・・・
兄弟で映画を作るんだ~仲がイイネ~って思いました

撮影秘話や苦労したてん、エピソードを語ってくれて楽しかったよ~

皆さん・・・この映画見てくださいね~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西条・加茂川の芋炊き!! | トップ | 西条ニュースポーツ杯 »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事