ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

西条・加茂川の芋炊き!!

2012年10月05日 | ももp^0^qの日記


今日は、お友達と・・・
西条の芋炊きに行ってきました(^o^)

何年ぶりだろう??
めっちゃ久しぶり~(o^-^o)
西条へ行く道中も楽しかったが・・・
着いてからもめちゃ楽しかった~



予約をしていたので・・・
一人1300円!
持ち込みもOKだったので・・・
巻き寿司やジュース・コーヒー
友達が卵焼き!!なし!!
などなど・・・
たくさん持ってきてくれていましたヽ(*^^*)ノ




汁は・・・
塩鍋??っと思わず言ってしまうほど
塩鍋っぽい芋炊きでした(^o^)




〆は うどん!!
めっちゃ美味しかったよ~

来年も行くぞ~

今治から西条って・・・
ホンマに近い!!

うちの事務長は西条から通勤してるから・・・
マジで近いよね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張った~ | トップ | 369のメトシエラ »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事