ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

万平ホテル

2010-09-13 16:34:49 | 日記
 軽井沢の万平ホテルで、コーヒータイムを楽しんできました。このホテルはあの”ジョンレノンも宿泊し、ホテル内にあるミュージアムには、大正時代のピアノが展示されていて、ジョンレノンも、このピアノをつまびき、そしてこのピアノを、”欲しがった”と書かれています。
わたしは十数年前に、軽井沢トラストという、グループに入っていて、歴史に残る有名な方々の別荘を回ったことがあります。
そして末娘が中学生か高校生の時、一緒にいき、この万平ホテルで、やはり、コーヒーとケーキを頂きました。もうあれから10年は過ぎてしまいました。それよりさらに十数年前私が17歳か18歳の時、一人でこの旧軽井沢に来た時、私はなんと、楽焼をしていた、ジョンレノンファミリーを、見たことがあるのです。ひと垣の後ろからですが。今思えば貴重なひと時でした。今回思いつきで、出掛けたミニドライブでしたが、とても充実していました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧碓氷峠 | トップ | グローバルbellyパーティーに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事