ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

新しい衣装

2009-08-20 03:48:03 | 日記
3日間で、手の痛みもほぼとれた。日曜日夕方4時にかまれて、その夜中11頃、第二関節から、ひじの手前まで、腫れてぱんぱんになり、手を切って捨てたいほど痛かったのに、どんどん良くなり、昨夜はお風呂友達の大切な人と大好きな天神の湯にいってきた。まだすべて痛みがなくなったわけではないが、こうしてパソコンも打てるようになった。本当に有難い。次のステージまでに、必ず治さないとと思っていたので、良かった。魔法の粉と里芋様、ありがとう。で衣装づくりに、元気がでて、ブルーの衣装のスカートを作りました。もう4時。衣装を作っているといつも朝になってしまう。今日はダイアナロスのインタビュウ番組を録画して何度もみた。なじみのある素敵な曲をいっぱい歌ってくれた。衣装も一部できて、ダイアナロスを又さらに知ることができて、幸せ。これから衣装の写真や作り方を一着ずつブログでご紹介していきます。是非みなさん参考にして、作ってみてくださいね。私の最初の頃の作品は特に幼稚なものでした。この10年間踊りつづけて、衣装も作りつづけて少しは成長した気がします。おはずかしい未熟なものですが、笑ってみてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬にかまれた。 | トップ | 今日は高崎お休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事