ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

❤せつこはキャンプウエディング❤

2018-11-05 10:07:06 | 日記

11月3日と4日

榛東ふるさと公園感謝祭はマドンナメンバーに任せ

せつこは富士山河口湖近くでのキャンプウエディングに行ってきました。

キャンプと言っても豪華なホテルの経営するエアコンやベッドの入った大きなテントのような建物が立ち並ぶ

ところで、人前結婚式、そしてパーティー、夜はわんちゃんも一緒に泊まれるそれぞれの建物で

夜宴会!そこで踊らせて頂いて、皆凄く盛り上がってくださいました。

妹家族と共に楽しい充実した2日間をすごしました。

しんとうふるさと公園で踊ってくれた、マドンナメンバーに感謝です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❤しんとうふるさと公園感謝祭❤ | トップ | ❤2018年11月7日(水)ぱわふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事