ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

ぱわふるマドンナ新会員❤

2018-03-18 02:18:22 | ベリーダンススタジオ

今夜9時から2時間レッスンしたMadonna じゅんこちゃん❤

もう2回目で4時間レッスンして3曲目の振付始めました。

とても楽しそうです。

入会金¥5000-+tax(初回のみ)

1時間¥500-×100時間分=¥50000-+tax

でご入会頂きました。

一生懸命100時間頑張る事と思います。100時間で何曲さわれるか楽しみですね❤

Belly danceは自分の解放!踊りこむことで、筋力や、しなやかさ、明るさや、温かさ、、、、

感性を磨きぬきましょう❤❤❤

Madonna じゅんこちゃん、5月の老人施設でのステージエントリーしました。

Madonna ひろたんと3人で踊ります。目標を決めて、楽しみながら努力しましょう!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱわふるマドンナ18日(日)❤ | トップ | 桐生断食道場Sexycoクラス❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベリーダンススタジオ」カテゴリの最新記事