ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

昨日のイスタンブルスルタン

2011-11-27 14:48:46 | 日記

 

昨夜も高崎イスタンブルスルタンは満席のお客様で、にぎわいました。本物の髭のサンタさんも現れました。

 小此木さんと奥様は2年前にインド料理レストラン”ラージャ”に

見に来てくださって、私たちのファンになってくださったそうです。奥様の智子さんは、最近マドンナ会員になりました。とても美しい方で、踊りも上手!!

ご主人様は、せつこのSetsukoにかわいいピンクのバラの花束をくださいました。ありがとうございました。それからふと立ち寄ってくれた、すぐ上の写真の3名様、毎週のように

渋川からきてくださる、ひろさん、あっちゃん、とみさんありがとうございます。それから熊谷からトルコに旅行をされたカップルの方が踊りを楽しんでくださいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日25日(金)の予定 | トップ | 昨日の断食道場クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事