ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

昨日の4時間特訓!!

2014-11-24 12:49:58 | Madonna dancers

Madonna Sachie & Kumiは昨日10時から2時まで4時間、ずっとベリーダンスの特訓をしました。

ほとんど同じ曲を何度も何度も踊り、ビデオをとりそれを見て問題点を探り、、たまに気分直しにほかの曲もしましたが

一つの曲をほとんどの時間に使ったのでとても素敵になってきました。お天気の良い秋晴れのお休み!!自己啓発のこんな時間に費やすのも

いいと思います。終了後はたらふく玄米基本食ランチ!!おいしいを連発してお代わりして、、、おなかいっぱい~~~!!

昨日は玄米には黒豆とヒヨコマメを入れました。黒豆もおいしい!コロッケはかぼちゃとじゃがいも、玉ねぎ人参を炒めて、作りました。ひじきサラダは人参、柿、キュウリを塩でしんなりさせてから混ぜお手製ドレッシングで和えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロビ料理で忘年会!!12... | トップ | 今日25日(火)の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Madonna dancers」カテゴリの最新記事