ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

夏祭り

2009-08-15 00:50:33 | 日記
今年の夏祭りベリーダンスステージは、雨、雨、雨、昨年の上州夏祭りはどしゃ降り雨の中スタッフの方々パラソルで移動させてくれたりして、愛を感じた。今年の伊勢崎祭り、桐生祭りは、土曜日と日曜日、両日雨、伊勢崎祭りは傘をさしたお客様が前に押し寄せ後ろの方々がぜんぜん見えなくて、いなくなってしまい、ちと寂しかったかな。でも全面の多分ブラジル人の若者達が凄い盛り上げてくれた。太鼓生演奏に東京から来てくれた二人のうち ちかちゃんは2日後アメリカに行く前に友情出演で美紀が呼んでくれた。素晴らしい技術と雰囲気を披露してくれた。雨の中衣装が濡れる中一生懸命踊ってくれた皆さんありがとうございました。伊勢崎祭りはもう4年目又呼んで頂けるように日々努力しましょう。桐生は土曜日私抜きでみんな雨の中、音が出なくなったり、ベールを絞って2回、3回やり直し、最後に踊ったようです。日曜日桐生祭りは丁度止んだところでおどりました。さて来年は八木節のところオリジナルの音で出来たらいいな!と考えています。私はお祭りが大好きです。そして雨も大好き!晴れも大好き!曇りも大好き!それぞれ味
わいがあります。さて次のステージは今月末。高崎サンガムです。美紀とひろ、アイセルend太鼓隊、ギターの演奏は私たちは初めての共演です。お食事付きチケット\3000ーです。(ドリンク別)8月30日31日両日まだチケットあります。チケット予約090ー6115ー1147坂口まで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝クラス | トップ | 今日の桐生道場ベリー朝クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事