ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

オーマイダーリン様

2019-10-18 21:51:36 | madonna secchan

今朝5時半から作った料理!

スーパーゲンちゃんで前橋オーマイダーリン様へ!

器と代表おねー様、なおみちゃんの感性のおおかげでこんなに綺麗に盛り付けて頂き

皆さんおいしいと言って食べてくださいました。

Belly dannceも踊り、なおみちゃんもSecchanと踊り、皆さんで、Bellyの動きをレッスンしたり、

ソシテ皆様で歌ったりしました。

Secchanお隣の会長さんは、なんと98歳!

おてんばでいろいろな運動を重ねてやってきたそうです。

楽しんでこられたんですね~~!大正10年生まれ、湖畔の宿を皆さんで歌いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の詩人の詩!! | トップ | ❤玄米ディナーパーチ―❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

madonna secchan」カテゴリの最新記事