ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

満月の日”尾瀬”で踊ります。

2012-07-19 09:30:10 | インフォメーション

9月1日朝5時半、関越自動車道 赤城高原SA(下り)集合美しい尾瀬に一緒に行きましょう。参加希望者はせっちゃんまで!!

前橋でスペイン料理レストランを経営しているRikuさんの企画です。3時間余り歩いて尾瀬を満喫し、夜はヘリで運んだ大なべのパエリアパーティーです。

せっちゃんも衣裳をリュックに詰めていきます。一緒に行って踊りましょう!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日19日(木)甘楽富岡農協... | トップ | ブライダルパレス”ヴァンヴェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インフォメーション」カテゴリの最新記事