ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

古民家カフェ七五三!!に行ってきました。

2015-06-25 22:37:50 | Madonna dancers

セッちゃん娘婿殿から電話があり、連れて行きたいところがあるということで

娘夫婦と行ってきました。とっても癒しの空間で、おいしい、美しいランチを頂いてきました。

店主の女性はセッちゃんの事を知っていて高崎エルフリオでのベリーパーティーで踊りも見てくれていました。

すっかり仲良しになり30日は”まどんなカフェ”にランチに来てくださることになりました。

Satosi Kumiありがとう!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気で、美しいぷりちゃん!71歳 | トップ | アラビアンパンツ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Madonna dancers」カテゴリの最新記事