ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

ベリーダンス結婚式

2010-04-16 21:41:27 | インフォメーション
 you tube”ベリーダンス結婚式”で検索して頂くと現在2番目に、私と、レイチェル、えりかが、踊っている映像が出てきます。興味のある人は見てください。私がフランチェスカ先生に初めて教えて頂いた、ゼイナという曲のショートバージョンを踊っています。結婚披露宴の会場は”カバイアン”です。高崎の第一病院から渋川に向かってすぐのフレンズと言う中華のお店の2階です。もう2年くらい前になるでしょうか。フレンズさんはオーナーが中国人。カバイアンは、フィリピンの奥様とイラン人の御主人の御夫婦のお店です。カバイアンというお店の名前はタガログ語で友達と言う意味だそうです。私たちパワフルマドンナは、お店の記念日や、このようなパーティー、そして彼らの紹介であちこちで踊らせて頂いてきました。この結婚の二人はフィリピン人の新婦とイラン人の新郎でした。なのでお客様も多分全員イラン人、フィリピン人。私は、何度も彼らの前で、踊らせて頂いたので、皆私を覚えてくれて、どこであっても声をかけてくれます。うれしいですね。映像には、私たちパワフルマドンナの名前もカバイアンの名前も出てきませんが。私が、黒の上と黒のヒップベルト、ブルー、黄色、オレンジ、ピンク、を重ねたスカート、レイチェルはオレンジ衣装えりかもオレンジ衣装を着て、踊っています。私はyoutubeに自分たちの映像があることは知らなくて、桐生のきよみに教えてもらいました。どなたかが4000回以上も見てくださっていたんですね。びっくりです。最近は私のブログも毎日1000人以上の方が見ています。これもびっくりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時の山中さんの作品 | トップ | 明日土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インフォメーション」カテゴリの最新記事