ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

こんな雪だらけの日に来てくれました。

2014-02-16 16:18:12 | ベリーダンススタジオぱわふるマドンナ

ご予約頂いていたベリークラスにかわいいお子さん連れて、来てくれました。個人レッスン2時間こなし、お帰りになりました。雪だらけ、でも、マックにもよってきたとか!普通に来れたようです。ところが朝7時に前橋の家を出て出勤したご主人からお電話!なんと8時間以上かかって、太田の会社についたとか!!ご苦労さまです。おなかがすいたと、可愛いRioちゃんが言うので、キャベツ入りお好み焼きを作ってあげました。おいしいと言って食べてくれました。ありがとう!Rioちゃん素敵なママがいて幸せですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼は”きのえね” | トップ | グローバルラウンジBellydanc... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベリーダンススタジオぱわふるマドンナ」カテゴリの最新記事