まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

電動アシスト付き自転車

2010-01-12 14:25:36 | カー用品いろいろ
昨日でしたか。
日経新聞にチラッと出ていたのを見逃がしませんでしたよ。

「電動アシスト付き自転車をカー用品チェーン店でも展開していく」

なんでも販売ルート的には“ゴリラつながり”なんだそうで。
ゴリラといえば、サンヨー様ですね。


そうなんだぁ…(まだ他人事のような)…じてんしゃかぁ。

雪はまだビミョーに降りそうだけど、これからだんだん春が近づいてくると



やせなきゃ

って、そこ?!

お正月太りしたし。
年末は事務所に来るお菓子が血となり肉となり、
年始は事務所に来るお菓子が血となり肉となり、
気づいたらぽたぽたやちゃ。


そんなわけで、自転車はいいですねぇ。

これ、NCで各店1台ずつ入れてもらって、お客様に試乗してもらえるようにしたらいいのでは…?
オートバックスの店舗で、近くに本屋とかショッピングセンターがあるところだと作業待ち時間の間に自転車お貸しして…というのは今までもやっているのですが、普通のママチャリじゃなくて『電動アシスト付き』って、やっぱ乗ってみたいじゃないですか

昔、自転車通学していたころ思いませんでした?
坂道で、誰か引っ張ってくれればいいのにって。


何十年前よ



まずは折りたたみタイプから、かな。
いつからお店に入るんだろう??












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。