まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

視力の弱い私には

2007-02-02 19:16:47 | カー用品いろいろ
PIAAのHID 4600k

以前は他メーカーの青っぽい色のものを付けていたのですが、雨の日など見えにくいことがありました。
そこで、愛車フィットにつけたのがPIAAの4600kです。
視力の弱い方には超オススメ
もちろん純正のバルブとは明らかに視界の明るさ、見やすさが違い、快適な夜間走行が楽しめます!
見栄え重視の方には、ケルビン値の高い、6200kや6500kなどの青っぽいものがよいと思いますが、私のように実用性を重視する方には、4600kくらいの黄みがかった白い色のものがいいですよ

(オートバックス砺波店 大野)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。