まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

売れ売れカーケアシリーズ・・・「オートグリム」

2010-04-13 13:03:01 | カー用品いろいろ
なんだか売れてるらしいですよ。

そういえば、砺波店に応援に行った時、「前に使ってよかったから」といってそこから動かないダンディーなお客様がいらっしゃいました。

洗車用品マニアのスタッフに聞くと、
「作業が簡単なのがいいのかもしれないですね。」
とのことで、固形ワックス使用時のときにうっかりすると拭き残しができて水垢がよけい目立ってしまうということがありますが、そういうのがないそうです。

オススメは、「緑ライン」のシャンプー「赤ライン」のポリッシュ、そして「金色ライン」のコーティング の3点セット

シャンプーとポリッシュだけで、小傷が消えてワックスをかけたような仕上がりになり、トゥルットゥルに
さらにコーティングをかけておくと、半年くらいはシャンプーだけでピカピカが保てるそうです。
コーティングの持ちの良さもオススメな理由なんですね。



何を隠そう、モーターショーなどの出展車両も「オートグリム」で磨いているというウワサです。

ぜひ、愛車にお試しあれ~

(た)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。