今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

みずもしたたる・・・いい・・・なんだろう?

2016年06月09日 | 作業
おはようございます。

本日、さむい~の、風ふいてる~の、雨降っているので傘をさしてるんる~ん♪

こんな一日が最近、多いとまこまい。毎年この時期はつらいですね。

室内では「シール貼り作業」「てづくり作業」外では「廃プラ作業」が行われています。

こんなお天気なので、宣伝部もブログにてお伝えすることがあまりなくて、

こんな雨ですし、宣伝根性がもともと「メンドクセ系」だったので(なにそれ?)

テンションさげさげ~が復活しそうです。あ、習ったのでした!

今の若者が使っている、ヤングな言葉!!

「てんしょん、サゲサゲェ~」(・A・;)

さて、今日はみんなとっても作業に一生懸命!

おおぞら作品の紹介をしましょう!イエーイ!


かわいい~!!「ちくちく」の作品ですね!羊毛フェルトで作った「ストラップ」です。

てづくりらんどでもストラップは大人気だとか。

あ、またこのブログを更新作業している間にみいっつけた~!


「なぞの苗(なえ)」ですね。これの正体は後日発表します☆お楽しみに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
てづくりらんどおおぞら  イベント参加予定
6月18日(土) 
道の駅ウトナイ湖 「てづくりらんどおおぞら」
11:00~13:00予定

6月25日(土)
 とましん本店カバードウォーク まちなか交流館前 第20回「まち市」
10:00~12:00参加予定




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。