今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

「頑張れ!」を言いたいのは、袋作業のメンバーさんです☆

2017年10月17日 | 日記
こんにちは!

さてさてまたいつもの「お題に参加!」しました。

「今、頑張れ!を言いたい人は?」というお題です。

それはもう頑張れ~!ファイトー!!なのは、
袋作業(袋折り詰め作業)のみんなです!!

今日は朝に今どのくらい作業がすすんでいるのか

そして、これからの作業の予定や初めての納期にどのくらいの量を完成させるとか、

いろいろとお話があったのですが、ちょっと難しいお話だったので、「?」がいっぱいのメンバーさん。

読んでわかるように、ホワイトボードにいろいろ書いてもらいました!

作業を早く進めるためにみんな一生懸命です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々な事をしているのが読んでわかりました。 (Unknown)
2017-10-31 22:26:30
お題から飛んできました。読んで、わかったのはみんな頑張っている事ですね!
このブログを書いたひとも頑張って!と思いました。
返信する
ありがとうございます! (宣伝部ぬん)
2017-11-01 11:10:16
頑張れコメントをありがとうございます!
みんな作業に頑張っていることがブログで伝わったことがとても嬉しいです。
お時間があるときにまたこのブログを見ていただけたらと思います。本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。