今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

てづくり作品がたくさん!まち市が楽しみるんるん♪

2016年07月21日 | 作業
こんにちは!

宣伝部はたくさんの書類に囲まれて、そこから出てきたじゃじゃじゃじゃ~ん♪


呼ばれなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん(パチパチ写真とります)

呼ばれたら「ただいま留守にしております(いないふり)」

今日も元気に「全日本メンドクセ サボりたい連合」の活動をしています。(真面目になろう)

さて、今日は外では「廃プラ作業」「業者さんが工事」室内では「てづくり作業」を、

どんどん作業している模様です。

なんだか「練り練り作品」にアクシデントがあったらしくて、午後は1個1個点検作業からはじまりました!


たいへんだー!

そして「縫い縫い班」は、ミシンを使って「どどどどどどど・・・・・」



練り練り作品で今日出来上がったのは、「メロンパンのヘアゴム」でした!


あさって土曜日にはイベントが待っています!どんどん作品をつくろう!がんばがんば!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーぼう さんへ (宣伝部ぬん)
2016-07-21 14:04:11
コメントありがとうございました。
お仕事をがんばっていらっしゃるようで、体調をくずさないように気をつけてください。
コメントの内容についてですが、働いているところの情報や、個人情報といわれ、載せてはいけない情報が混じったコメントになっているため、載せることができません。
ご理解ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。