今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

おおぞら火曜市(おおぞら夢ファーム)が1周年を迎えたうぃ~っす!

2016年07月05日 | おおぞら火曜市
こんにちは!

タイトルの件どおり、道の駅ウトナイで毎週火曜日に「売り売り」活動している、

おおぞら火曜市 1周年 バンザーイ!

この1年間をいろいろいろいろがんばったメンバーさんへ、ピーマン施設長からの差し入れがありました!

きゃー!!アンコー!!(大興奮してる宣伝部)

ちゃんと宣伝部も準備にかかわっていたので、もっち~がくるのは知っていたのですが、

見たとたん、アンコギャルぬんが喜んで喜んで、作成したおおぞらイラストを貼りまくりました。

施設長、ありがとうございました!!来年も?ね?ねっ?(催促はやめましょう)


いっぽうてづくり作業班は、新しい棚を白く塗り塗りして、飾りを付けました!

すごいオシャレな棚ですね!

今後この棚に「てづくり作品」がならぶのですね!!楽しみ楽しみ~♪






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンコギャルまた出たの? (アスカザベス)
2016-07-13 20:36:10
ぬんさん、元気出してね。ふんふん出して、頑張りなさいさい。
んでアンコギャルを卒業したかと思いきや、またアンコアンテナをぴきーんとしているんですね。
おおぞらの皆さん、火曜市一周年おめでとうございます!これからも、頑張ってしいたけを売ってください!うまかったのでまた今度行くね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。