今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

え!!おいしいものを作っていたなんて~!!クレープ作ってました

2017年05月02日 | レクリエーション
こんにちは!

えっと、宣伝部はなんと!

「メンドクセェ病」という病気にかかっていて、ブログを更新できなかったぬんです。

さてさて、おおぞらのみなさんは、何をしていたのかなぁ?

と、言うことで、写真をみると・・・

おいしいクレープとピザ作ってる~!!

あ、クレープのかわ作りですね!


おいしくおいしくこころをこめて、クリームをニュッ★


あ、男子もお料理にいっしょうけんめいです!

とってもおいしいクレープとピザだったって聞いて、お腹がへっちゃう宣伝部でした。

あ、みなさんみなさん、最近の気温のアゲアゲ↑サゲサゲ↓で、しかも時々雨なわけで、

体調を崩す人がたくさん病院に来ていました(ぬんも行ったからみてるんだろ?っふふ)

元気いっぱいで毎日きているおおぞらのみなさんがいます!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとうございます! (すかすかです)
2017-05-03 10:02:15
ヒマな時に見て、ハイセンスな文章に笑ってしまいます。
宣伝さん、メンドクセ病w
治ったんですね、おめでとうございます。
これからも、これからできるトマトが買えるまでブログ見てます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。