今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

たくさん「コイ」がある、胸がドキドキしちゃう「金太郎の池」があります!

2016年06月09日 | 日記
こんにちは!

ぐでぐでの、宣伝部ぐでぬんが、色々なお題でブログして、たくさんの人に

笑ってもらったり、おこられたり(こわいっ)、有名になりたいな!と始めた、

「宣伝部のひとりごとコーナー」です。

さてさて、このブログの「今日のおおぞらブログ」のおおぞらが

活動している「北海道苫小牧市」には、山もあり、海もあり、湖もある、

自然いっぱいのところです。ま、ほっかいどうだど~う。

自然公園たくさんありますが、やはりタイトルの通り「コイ」をしたいなら、

「金太郎の池」(きんたろうのいけ)です!

写真が用意できなくてすいません、機会あればぜひっ!

大きな池で、貸しボートがあります。そして120円だったかなん?「エサ」があります。

だれの?なんの?へっ!?

お答えしましょう!「コイ」です。ははははっ!

カメさんも、鳥さんもいらっしゃいますよぉー!!そして、気を付けて滑ろう長距離すべりだい!

ローラーがついている滑り台なので、「ざぶとん」に座ってすべるといいかもです。

そして、金太郎の池にはバーベキューできるハウスがありまして、事前に電話で予約をして、

食べるものなどを用意して持っていくと、みんなでバーベキューが出来るそうです!!

ちょっとふくよかなコイさんやカメさんがたくさんいますが、いろんな模様のコイさんがいます。

「コイ」をするならここで。レッツコーーーイ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。