今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

おおぞらがおすすめするSAKURAスポットはですね・・・

2016年03月29日 | 日記
こんにちは。

今日のおおぞらブログへようこそ!!いや~いつもお世話になって?初めまして?

ブログ更新担当、宣伝部です。

さて、お題の「おすすめの桜スポットは?」ですが

う~ん・・・う、う~ん・・・

どこを見ても咲いていない!これが北海道の悲しいところですね。

桜が咲いたら、山へ行って山菜を採ってきたりとか、

「春のたのしみ」いっぱいの北海道!

ですが、2週間前に道の雪が溶けまして、雪が降る日も減ってきまして、

「やっと春がキター!!」

とはっきり言って良いのか・・・う~ん悩みますね。

おおぞらが活動している、北海道の苫小牧市(とまこまいし)での桜が見れる所とは、

住んでいるところからちょっと山側に進めば、見れると思います。

片方をみれば海~、反対を見れば山~♪です。

あ、支笏湖(しこつこ)という湖もあります。もうちょっと暖かくなったらGO!

北海道はまだ「春がきた~」と言える所ともうちょっとの所があり、同じ北海道でも場所によりけりでしょう!

以上、おおぞらが語ってみました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだなんですね (チーママ)
2016-04-01 16:00:09
お題投稿からきました!
こちらは今がきれい時・・・この土日がピークで盛りあがるでしょう。
これからが楽しみですね。
いい活動をされていますね~
返信する
チーママさんへ (宣伝部ぬん)
2016-04-04 14:29:34
コメントありがとうございます!!
おおぞらブログのコメント久しぶりにキター!!
お返事コメントにドキドキ・・・☆
今日のお天気は「春!」って感じです。
さくら~、さくら~、今咲き誇る~♪(いや、まだだ)
桜が咲くのを楽しみにして、これからも活動がんばっていきます!
よろしくでございます~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。