今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

「うとないまるしぇ」いってきたよ!!

2015年09月25日 | 作業
こんにちは!連休はいかがでしたか?

みんなそれぞれの過ごしスタイルがあったのでしょう!

さてさて、今日は9月19日土曜日に出店参加した

「うとないまるしぇ」の様子をスクープです!!

宣伝班レッツゴー!!

いままで縫い縫いなどをして作ってきた「おおぞらブランド作品」を

売り売りするイベントがキター!!!



いろいろなお店が出店していて、オシャレなお店たくさんでした!!

もちろんおおぞらも頑張って売り売りしました!!

一番好評だったのが、ヘアゴムリボンこと「ハマリボン」でした!

午後から雨がちょこちょこと降ってきて、作品が濡れないように苦労しましたね!

カリスマ店員さんをパシャリと撮影!!


たくさんのお客さんがいらっしゃいました!!

お客様、ご来店ありがとうございました★

また、こういう機会があるといいですね!


少しお話できた参加お店の方々、お世話になりありがとうございました!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。