今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

貼って縫ってむしって・・・いろいろ作業だ!

2015年09月28日 | 作業
こんにちは!!

週の始まり月曜日!!今週はあまりお天気がよくないと、

お天気お姉さんがテレビで言っていました!

現在、雨が降って、朝からさむ~い!!なんです。

さてさて、今日は「出張おおぞら班」「シール貼り貼り班」「作品縫い縫い班」「工場でリサイクル作業班」

などなど、たくさんの作業をしています!


いろいろな作業があって、みんな頑張っています!!

明日は「売り売り」あるし、たいへんだ!

みなさん、寒くなってきたので体調をくずさないようにきをつけましょ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。